フォトブログ~umicocoro~

海の写真を中心に、港で生活している猫達や水中写真などを撮影しています。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「台風一過」

まだ暴風圏内だよ。。。

●撮影場所 :都内某所

昨日までの強い風もなくなり、穏やかな一日です。。。(v。v)

やはり・・・太陽はいいですねぇ~!(^。^)/

今日の写真は、、、昨日の台風後に(まだ暴風圏内でしたが・・・)
見せてくれた青空・・・(#^。^#)
風は強かったので車の窓を開けると大変っ!な状況でした。。。(v。v;)

青と緑の組み合わせが綺麗なので、、、
本日はカラー写真でっ!()

にほんブログ村 写真ブログへ ←ブログのランキングに参加をしております。。。
もし写真が気に入っていただけましたらクリックをお願い致します(*^。^*) by おーchan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| 風景 | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

