フォトブログ~umicocoro~

海の写真を中心に、港で生活している猫達や水中写真などを撮影しています。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あどけない顔」

可愛いよ。。。

●撮影場所 :熱海 横磯港

今日から12月ですねぇ~
残すところ後、、、1ヶ月・・・(v。v)
クリスマスが終わったら、あっ!という間にお正月ですよぉ(^^;)

本日の写真も港の仔猫くん。。。
今日は接近してUPにしてみました!(=^0^=)

にほんブログ村 写真ブログへ ←ブログのランキングに参加をしております。。。
もし写真が気に入っていただけましたらクリックをお願い致します(*^。^*) by おーchan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

